MONKEY KNOWLEDGE
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KNOWLEDGEの種類 |
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緑=Rareカード一枚+他ランダムに入っている、 稀に特殊(氷)と極稀にLegendaryカードも出現する。 |
金色=Legendaryカードが確実に1枚入っている、 Commonカードは一切入っていない! コンテストやradeで入手可能 |
紫色=稀に販売されている全Wildカード入りKNOWLEDGE |
カードのレア度 | 内容 |
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Common(草原 10P) | |
Uncommon(火炎 30P) | |
Rare(電撃 80P) | |
Legendary(黄金の光 250P) | |
特殊(氷) | 中身は以下のようなものがランダムで出てくる 20000$・ストーン30・KNOWLEDGE緑×3 KNOWLEDGE金×1・Bossアタック用アイテム その他 |
特殊(巨大な闇 250P) | 滅多に出ることが無いが、 全ユニットに250P加算される |
Dart Monkey
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
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1 | 配置コストとアップグレードコスト3%ダウン | 6 | 配置コストとアップグレードコスト6%ダウン | 11 | 配置コストとアップグレードコスト9%ダウン |
2 | 攻撃速度5%上昇 | 7 | 攻撃速度10%上昇 | 12 | 攻撃速度15%上昇 |
3 | Dart Monkeyを無料で1体迄設置可能 | 8 | Dart Monkeyを無料で2体迄設置可能 | 13 | Dart Monkeyを無料で3体迄設置可能 |
4 | 貫通力10%上昇 | 9 | 貫通力20%上昇 | 14 | 貫通力30%上昇 |
5 | 攻撃範囲が5%アップ。 | 10 | 攻撃範囲が10%アップ。 | 15 | 攻撃範囲が15%アップ。 |
設置するのとしないのとでラウンド始めの戦力に多少の差が生じる。
Tack Shooter
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 攻撃速度5%アップ | 6 | 攻撃速度10%アップ | 11 | 攻撃速度15%アップ |
2 | Blade shooter(x-3)アップグレードコスト100$ダウン | 7 | Blade shooter(x-3)アップグレードコスト150$ダウン | 12 | Blade shooter(x-3)アップグレードコスト200$ダウン |
3 | 2発目毎に貫通力+1 | 8 | 常に貫通力+1.5 | 13 | 常に貫通力+2.5 |
4 | 常に貫通力+1 | 9 | 常に貫通力+2 | 14 | 常に貫通力+3 |
5 | 設置コスト15%ダウン | 10 | 設置コスト30%ダウン | 15 | 設置コスト45%ダウン |
Sniper Monkey
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 配置コストとアップグレードコスト3%ダウン | 6 | 配置コストとアップグレードコスト6%ダウン | 11 | 配置コストとアップグレードコスト9%ダウン |
2 | 攻撃速度5%アップ | 7 | 攻撃速度10%アップ | 12 | 攻撃速度15%アップ |
3 | 2発目毎に1層多く破壊 | 8 | 常に1層多く破壊、2発目毎に2層多く破壊 | 13 | 常に2層多く破壊、2発目毎に3層多く破壊 |
4 | 常に1層多く破壊 | 9 | 常に2層多く破壊 | 14 | 常に3層多く破壊 |
5 | Full Metal Jacket(1-n) アップグレード費用-80 | 10 | Full Metal Jacket(1-n) アップグレード費用-120 | 15 | Full Metal Jacket(1-n) アップグレード費用-140 |
(xー1)のアップグレード費用が下がる効果はお勧め、(1-1)を大量設置するの事を念頭に入れよう。
(x-4)(4-x)の設置コストが下がる訳ではないので悪しからず。
Boomerang Thrower
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 配置コストとアップグレードコスト3%ダウン | 6 | 配置コストとアップグレードコスト6%ダウン | 11 | 配置コストとアップグレードコスト9%ダウン |
2 | 攻撃速度5%上昇 | 7 | 攻撃速度10%上昇 | 12 | 攻撃速度15%上昇 |
3 | 弾速+10% | 8 | 弾速+20% | 13 | 弾速+30% |
4 | ブーメランの当たり判定10%増加 | 9 | ブーメランの当たり判定20%増加 | 14 | ブーメランの当たり判定30%増加 |
5 | 飛行船へのダメージ+10% | 10 | 飛行船へのダメージ+20% | 15 | 飛行船へのダメージ+30% |
只欠点として設置面積は他のユニットに比べBomb Shooterと同じくらい大きめの為その点だけは改善されないので注意。
Ninja Monkey
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 攻撃範囲2%アップ | 6 | 攻撃範囲4%アップ | 11 | 攻撃範囲6%アップ |
2 | 手裏剣消滅までの時間+25% | 7 | 手裏剣消滅までの時間+50% | 12 | 手裏剣消滅までの時間+75% |
3 | 貫通力+1 | 8 | 貫通力+2 | 13 | 貫通力+3 |
4 | Flash bomb(右3)アップグレード費用-15% | 9 | Flash bomb(右3)アップグレード費用-20% | 14 | Flash bomb(右3)アップグレード費用-25% |
5 | Bloonjitsu(左4)の手裏剣同時発射数6 | 10 | Bloonjitsu(左4)の手裏剣同時発射数1発おきに7 | 15 | Bloonjitsu(左4)の手裏剣同時発射数7 |
ランク5・10・15はユニット自身の攻撃性能を格段に上げる効果が有る為飛行船対策にも使える。
Bomb Shooter
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
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1 | Bigger Bombs(右1)アップグレード費用-100$ | 6 | Bigger Bombs(右1)アップグレード費用-150$ | 11 | Bigger Bombs(右1)アップグレード費用-200$ |
2 | 弾速+10% | 7 | 弾速+20% | 12 | 弾速+30% |
3 | 設置面積-5% | 8 | 設置面積-10% | 13 | 設置面積-15% |
4 | Flag Bombs(右2)Cluster Bombs(右3)の貫通力+1 | 9 | Flag Bombs(右2)Cluster Bombs(右3)の貫通力+2 | 14 | Flag Bombs(右2)Cluster Bombs(右3)の貫通力+3 |
5 | 3発毎に黒・縞風船破壊可能 | 10 | 2発毎に黒・縞風船破壊可能 | 15 | 黒・縞風船破壊可能 |
Ice Tower
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 設置費用-8% | 6 | 設置費用-16% | 11 | 設置費用-24% |
2 | 貫通力+1 | 7 | 貫通力+5 | 12 | 貫通力+6 |
3 | Permafrost(n-1)の減速効果+5% | 8 | Permafrost(n-1)の減速効果+10% | 13 | Permafrost(n-1)の減速効果+15% |
4 | Arctic Wind(3-n)の感知範囲+3% | 9 | Arctic Wind(3-n)の感知範囲+6% | 14 | Arctic Wind(3-n)の感知範囲+9% |
5 | 貫通力+4 | 10 | Snap Freeze(2-n)がセラミック(茶)風船に与えるダメージ+1 | 15 | Snap Freeze(2-n)が白属性(白風船、縞風船) を攻撃可能になる。 |
Glue Gunner
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 設置費用とアップグレード費用-3% | 6 | 設置費用とアップグレード費用-6% | 11 | 設置費用とアップグレード費用-9% |
2 | Glue Soak(左1)のアップグレード費用-30$ | 7 | Glue Soak(左1)のアップグレード費用-60$ | 12 | Glue Soak(左1)のアップグレード費用-90$ |
3 | Corrosive Glue(左2)のアップグレード費用-50$ | 8 | Corrosive Glue(左2)のアップグレード費用-100$ | 13 | Corrosive Glue(左2)のアップグレード費用-150$ |
4 | Glue Splatter(右2)の命中数+1 | 9 | Glue Splatter(右2)の命中数+2 | 14 | Glue Splatter(右2)の命中数+3 |
5 | グルーの減速効果+3% | 10 | グルーの減速効果+6% | 15 | グルーの減速効果+9% |
Monkey Buccaneer
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 配置コストとアップグレードコスト2%ダウン | 6 | 配置コストとアップグレードコスト4%ダウン | 11 | 配置コストとアップグレードコスト6%ダウン |
2 | Grape Shot(n-1)の同時発射数+1 | 7 | Grape Shot(n-1)の同時発射数+2 | 12 | Grape Shot(n-1)の同時発射数+3 |
3 | 攻撃速度+5% | 8 | 攻撃速度+10% | 13 | 攻撃速度+15% |
4 | Monkey Pirates(n-4)のアップグレードコスト500$ダウン | 9 | Monkey Pirates(n-4)のアップグレードコスト1000$ダウン | 14 | Monkey Pirates(n-4)のアップグレードコスト1500$ダウン |
5 | Longer Cannons(2-n)の感知範囲+5% | 10 | Longer Cannons(2-n)の感知範囲+10% | 15 | Longer Cannons(2-n)の感知範囲+15% |
しかも水の有るエリアが少ないのと、(3-n)以降のメリットが無いので今一つパッとしない。
wildカードが出て来ても割り振らない事、製作者側も「趣味で使って下さい」という意図が見える。
Monkey Ace
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 初期配置コストが10%割安。 | 6 | 初期配置コストが20%割安。 | 11 | 初期配置コストが30%割安。 |
2 | 貫通力+1 | 7 | 貫通力+2 | 12 | 貫通力+3 |
3 | 攻撃速度が5%アップ。 | 8 | 攻撃速度が10%アップ。 | 13 | 攻撃速度が15%アップ。 |
4 | パイナップルを落とす 時間が2.5秒。 | 9 | パイナップルを落とす 時間が2秒。 | 14 | パイナップルを落とした 瞬間、すぐに爆発。 |
5 | Spectre(4-n)のアップグレードコスト-2000$ | 10 | Spectre(4-n)のアップグレードコスト-3000$ | 15 | Spectre(4-n)のアップグレードコスト-3500$ |
Super Monkey
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 感知範囲+5% | 6 | 感知範囲+10% | 11 | 感知範囲+15% |
2 | Laser Blasts(1-n)のアップグレードコスト-300$ | 7 | Laser Blasts(1-n)のアップグレードコスト-400$ | 12 | Laser Blasts(1-n)のアップグレードコスト-500$ |
3 | Sun God(3-n)のアップグレードコスト-500$ | 8 | Sun God(3-n)のアップグレードコスト-750$ | 13 | Sun God(3-n)のアップグレードコスト-1000$ |
4 | Bloon Annihilation Ability(n-4)のクールダウン時間-1秒 | 9 | Bloon Annihilation Ability(n-4)のクールダウン時間-2秒 | 14 | Bloon Annihilation Ability(n-4)のクールダウン時間-3秒 |
5 | Temple(4-n)建造時の生贄の価値+10% | 10 | Temple(4-n)建造時の生贄の価値+20% | 15 | Temple(4-n)建造時の生贄の価値+30% |
(4-n)の生贄効果を強化する効果はmile stoneで100ラウンド達成目指す人に是非。
この時生贄として捧げるタワーはグルー・榴弾砲・アイス・見習いは必須だがそれに加えて、
終盤に掛けて強さに限界が来るTack Shooter・Monkey Buccaneer・Boomerang Thrower・
Monkey Ace・Bomb Shooterが適任である。
他のタワーはアビリティ等で役に立つ場合が有るので、そこは状況に応じて生贄として捧げよう。
Monkey Apprentice
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 初期装備の攻撃の発射間隔-5% | 6 | 初期装備の攻撃の発射間隔-10% | 11 | 初期装備の攻撃の発射間隔-15% |
2 | Fireball(n-1)の発射間隔-5% | 7 | Fireball(n-1)の発射間隔-10% | 12 | Fireball(n-1)の発射間隔-15% |
3 | Whirl Wind(3-n)の貫通力+2。 | 8 | Whirl Wind(3-n)の貫通力+4。 | 13 | Whirl Wind(3-n)の貫通力+6。 |
4 | Lightning Bolt(2-n)に当たった再生風船の再生を50%の確率で剥がす | 9 | Lightning Bolt(2-n)に当たった再生風船の再生を60%の確率で剥がす | 14 | Lightning Bolt(2-n)に当たった再生風船の再生を70%の確率で剥がす |
5 | Phoenix(n-4アビリティ)の持続時間+3秒 | 10 | Phoenix(n-4アビリティ)の持続時間+6秒 | 15 | Phoenix(n-4アビリティ)の持続時間+9秒 |
戦力の割にコストも高めで火力も高いわけではないので、魔法使いが好きな人向け。
Monkey Village
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | Villageによる値引率+1% | 6 | Villageによる値引率+2% | 11 | Villageによる値引率+3% |
2 | Villageの影響範囲+4% | 7 | Villageの影響範囲+8% | 12 | Villageの影響範囲+12% |
3 | Jungle Drums(2-n)による攻撃速度上昇+1% | 8 | Jungle Drums(2-n)による攻撃速度上昇+2% | 13 | Jungle Drums(2-n)による攻撃速度上昇+3% |
4 | Monkey Town(3-n)による収入+10% | 9 | Monkey Town(3-n)による収入+20% | 14 | Monkey Town(3-n)による収入+30% |
5 | Call to Arms(n-4アビリティ)の持続時間+1秒 | 10 | Call to Arms(n-4アビリティ)の持続時間+2秒 | 15 | Call to Arms(n-4アビリティ)の持続時間+3秒 |
Banana Farm
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 配置コストとアップグレードコスト2%ダウン | 6 | 配置コストとアップグレードコスト4%ダウン | 11 | 配置コストとアップグレードコスト6%ダウン |
2 | バナナから得られる金が+1$ | 7 | バナナから得られる金が+2$ | 12 | バナナから得られる金が+3$ |
3 | (2-n)(3-n)(4-n)のバナナ生産数+1 | 8 | (2-n)(3-n)(4-n)のバナナ生産数+2 | 13 | (2-n)(3-n)(4-n)のバナナ生産数+3 |
4 | Monkey Bank(n-3)の利子+1% | 9 | Monkey Bank(n-3)の利子+2% | 14 | Monkey Bank(n-3)の利子+3% |
5 | Monkey Bank(n-3)があればラウンド終了時に所持金+2% | 10 | Monkey Bank(n-3)があればラウンド終了時に所持金+4% | 15 | Monkey Bank(n-3)があればラウンド終了時に所持金+6% |
・素人はランク1~3のバナナの出来高をメインに考え、玄人はランク4~5辺りのバナナ銀行の利子と所持金増加を上手く使いこなすだろう。
ランク15にもなると、金稼ぎ重視でプレイすればContest100ラウンドで1億貯める事も可能。
Mortar Monkey
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 配置コストとアップグレードコスト2%ダウン | 6 | 配置コストとアップグレードコスト4%ダウン | 11 | 配置コストとアップグレードコスト6%ダウン |
2 | 攻撃速度+5% | 7 | 攻撃速度+10% | 12 | 攻撃速度+15% |
3 | Signal flare(n-3)が3個の再生を剥がす | 8 | Signal flare(n-3)が4個の再生を剥がす | 13 | Signal flare(n-3)が5個の再生を剥がす |
4 | Burny stuff(n-2)nによる燃焼時間+1秒 | 9 | Burny stuff(n-2)nによる燃焼時間+3秒 | 14 | Burny stuff(n-2)nによる燃焼時間+5秒 |
5 | The Big One(4-n)のダメージ+1 | 10 | The Big One(4-n)のダメージ+2 | 15 | The Big One(4-n)のダメージ+3 |
Dartling Gun
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 弾の拡散範囲ー5% | 6 | 弾の拡散範囲ー10% | 11 | 弾の拡散範囲ー15% |
2 | 貫通力+1。 | 7 | 貫通力+2。 | 12 | 貫通力+3。 |
3 | 配置コストとアップグレードコスト3%ダウン | 8 | 配置コストとアップグレードコスト6%ダウン | 13 | 配置コストとアップグレードコスト9%ダウン |
4 | 攻撃速度+5% | 9 | 攻撃速度+10% | 14 | 攻撃速度+15% |
5 | Deplated Bloontonium Darts(n-2)のアップグレードコスト-200$ | 10 | Deplated Bloontonium Darts(n-2)のアップグレードコスト-300$ | 15 | Deplated Bloontonium Darts(n-2)のアップグレードコスト-400$ |
Spike Factory
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 一設置あたりの釘の数+1 | 6 | 一設置あたりの釘の数+2 | 11 | 一設置あたりの釘の数+3 |
2 | 配置コストとアップグレードコスト3%ダウン | 7 | 配置コストとアップグレードコスト6%ダウン | 12 | 配置コストとアップグレードコスト9%ダウン |
3 | MOAB-SHREDR(n-3)が飛行船に与えるダメージ+20% | 8 | MOAB-SHREDR(n-3)が飛行船に与えるダメージ+40% | 13 | MOAB-SHREDR(n-3)が飛行船に与えるダメージ+60% |
4 | Spiked Balls(3-n)が茶風船に与えるダメージ+3 | 9 | Spiked Balls(3-n)が茶風船に与えるダメージ+4 | 14 | Spiked Balls(3-n)が茶風船に与えるダメージ+5 |
5 | Spike Storm(n-4アビリティ)のクールダウン時間-5秒 | 10 | Spike Storm(n-4アビリティ)のクールダウン時間-7秒 | 15 | Spike Storm(n-4アビリティ)のクールダウン時間-8秒 |
全体的にMOABクラスから大量の茶風船まで幅広い対応が可能なので主戦力として考えて設置すると良い。
Monkey Engineer
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 配置コストとアップグレードコスト2%ダウン | 6 | 配置コストとアップグレードコスト4%ダウン | 11 | 配置コストとアップグレードコスト6%ダウン |
2 | Sentry(自動砲塔)の感知範囲+5% | 7 | Sentry(自動砲塔)の感知範囲+10% | 12 | Sentry(自動砲塔)の感知範囲+15% |
3 | Sentry(自動砲塔)が 迷彩風船を攻撃可能になる。 | 8 | Sentry(自動砲塔)の貫通力+1 | 13 | Sentry(自動砲塔)が3発毎に鉛風船破壊可能に |
4 | 3-nの泡の発射間隔-0.5秒 | 9 | 3-nの泡の発射間隔-0.75秒 | 14 | 3-nの泡の発射間隔-1秒 |
5 | Overclock(n-4)とBloon Trap(4-x)の 費用が10%減少。 | 10 | Overclock(n-4)とBloon Trap(4-x)の 費用が20%減少。 | 15 | Overclock(n-4)とBloon Trap(4-x)の 費用が30%減少。 |
Bloon Sabotage
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 飛行船のライフが2%減少 | 6 | 飛行船のライフが17%減少 | 11 | 飛行船のライフが27%減少 |
2 | 飛行船の移動速度が5%減少 | 7 | 飛行船の移動速度が13%減少 | 12 | 飛行船の移動速度が18%減少 |
3 | 飛行船のライフが5%減少 | 8 | 飛行船のライフが20%減少 | 13 | 飛行船のライフが30%減少 |
4 | 飛行船の移動速度が10%減少 | 9 | 飛行船の移動速度が16%減少 | 14 | 飛行船の移動速度が20%減少 |
5 | 飛行船のライフが15%減少 | 10 | 飛行船のライフが25%減少 | 15 | 飛行船のライフが35%減少 |
Monkey Tycoon
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 全てのタワーの配置コスト2%ダウン | 6 | 全てのタワーの配置コスト4%ダウン | 11 | 全てのタワーの配置コスト6%ダウン |
2 | 全てのタワーのアップグレードコスト1%ダウン | 7 | 全てのタワーのアップグレードコスト2%ダウン | 12 | 全てのタワーのアップグレードコスト3%ダウン |
3 | タワー売却額が購入額の85%に | 8 | タワー売却額が購入額の88%に | 13 | タワー売却額が購入額の90%に |
4 | Monkey Villageによる割引+1% | 9 | Monkey Villageによる割引+2% | 14 | Monkey Villageによる割引+3% |
5 | Banana Farmからの収入+5% | 10 | Banana Farmからの収入+8% | 15 | Banana Farmからの収入+10% |
wildカードが出たら確実に割り振ろう、金さえ有ればこのゲームは何でも出来るから。
Activated Ability
ランク | 効果 | ランク | 効果 | ランク | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 全てのアビリティの クールダウンが2%減少。 | 6 | 全てのアビリティの クールダウンが7%減少。 | 11 | 全てのアビリティの クールダウンが13%減少。 |
2 | 全てのクールダウンが5%減少。 | 7 | 全てのクールダウンが10%減少。 | 12 | 全てのクールダウンが16%減少。 |
3 | アビリティ使用で ライフが増加することがある。 (確率約10%) | 8 | アビリティ使用で ライフとキャッシュが増加することがある。 (確率約10%) | 13 | アビリティ使用で ライフとキャッシュの増加と風船スタンが起こることがある。 (確率約10%) |
4 | アビリティ使用で 全てのタワーの貫通力が 10秒間+1。 | 9 | アビリティ使用で 全てのタワーの貫通力が 15秒間+1。 | 14 | アビリティ使用で 全てのタワーの貫通力が 20秒間+1。 |
5 | アビリティ使用で 全てのタワーの攻撃速度が 10秒間+5%。 | 10 | アビリティ使用で 全てのタワーの攻撃速度が 10秒間+8%。 | 15 | アビリティ使用で 全てのタワーの攻撃速度が 10秒間+10%。 |
特にクールダウン時間の短いTack Shooterを大量設置してみるもの良い。
・ランク3,8,11のライフ増加量は5、キャッシュ増加量は100。Anti-camo DustかCuddly Bearを持っているならランク8以降ではスタート時に発動すべき。序盤での100$増加は大きい。
コメント(12)
コメント
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金色のカードを獲得してもカウントされなくなった0
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KnowledgeがリセットされてLevel0からやり直しになったぁ~返信数 (3)0
Super Monkeyの”Temple(4-n)建造時の生贄の価値UP”は例えば生贄の設置&アップグレード費用が10000だとしたら11000になるというものではないのでしょうか?
解説にある、”全マップ上に設置できるTempleの設置数に限りが出てしまう”と言うのはどういう事でしょう?
Super Monkeyは最大設置数の6まで設置できますし、すべてTempleにアップグレードできますのし...
解説にある、”全マップ上に設置できるTempleの設置数に限りが出てしまう”と言うのはどういう事でしょう?
Super Monkeyは最大設置数の6まで設置できますし、すべてTempleにアップグレードできますのし...
返信数 (1)
0
-
×
└
774@Gamerch
No.93830191
通報
最後のできますのしは
できますしの間違いです。0
編集お疲れ様です。
ApprenticeのLightning Bolt(n-2)は(2-n)では?
ApprenticeのLightning Bolt(n-2)は(2-n)では?
返信数 (2)
0
これを反映させたBanana Farmの効率的な活用が欲しいわぁ
0
ワイルドカードはその都度各項目に振り分けなくても、めくった状態から×でKnowledge画面を閉じ、他の箱などを開く作業を済ませてから振り分け画面にてストックされているワイルドカードを振り分けると時間短縮に。紫箱を開けた時など特に有効です。
1
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない